当社の保有個人データについて、その開示および訂正・削除(自己にかかわる保有個人データが存在しないときにその旨を知らせることを含む)を請求する場合は、所定の用紙に必要事項をご記入の上、添付書類を同封して「個人情報に関するお問い合わせ窓口」まで、郵送にてご請求ください。
(なお、即日の開示は行いませんので、あらかじめご了承ください。)
1. 開示等の請求は、所定の請求用紙に必要事項をご記入いただきます。
(1)ご本人様によるご請求の場合
①ご記入事項
ご氏名、生年月日、住所、電話番号、開示要求事項(出来るだけ具体的にご記入下さい。)
②添付いただく書類(ご本人様であることを証明する書類)
運転免許証の写し、パスポートの写し、他顔写真のついた本人を確認できる証書の写し 等
(2)代理人等によるご請求の場合
①ご記入事項
代理人等のご氏名、生年月日、住所、電話番号、開示要求事項(出来るだけ具体的にご記入下さい。)
②添付いただく書類
●代理人であることを証明する書類
運転免許証の写し、パスポートの写し、他顔写真のついた本人を確認できる証書の写し 等
●法定代理人の場合
ア.親権者の場合:戸籍謄本
イ.成年後見人の場合:成年後見登記事項証明書
●委任代理人の場合
ア.委任状(委任状の印鑑は、印鑑登録印とし、印鑑証明書を添付して下さい。)
2.「個人情報に関するお問い合わせ窓口」に上記書類をご提出いただきます。
3.手数料をお支払いただきます。
●求めに応じる、利用目的の通知および開示の手数料は300円です。
●訂正、追加、削除、利用停止の手数料は無料です。
尚、送料は別途いただきます。上記の請求所定用紙を送る際に、返信用の切手も同封して下さい。(切手代金は日本郵便機構の設定金額による。)
4.開示等の請求に対しての回答につきましては、後日郵送させていただきます。